bikennkobayashi’s blog

白血病からの逆転奮闘記

〈no,1〉38歳 私、白血病になっちゃいました。〜どん底からの大逆転!リアル日記

f:id:aya09086892477:20180705213235j:plain

皆さん初めまして、私はAYA38歳 (♀)です。

このブログは私が突然「急性骨髄性白血病」と診断さててからの入院闘病記を兼ねた

白血病からの人生巻き返し奮闘記」

皆様に見届けてもらうために作りました。転末はどうなるかわかりませんがこれから先、私の命の限り様々な事にチャレンジし燃え尽きようと思ってますので、どうか皆さん最後まで見届けて頂けたら幸いです。

 

私の白血病という病気は5年後の生存率が30%ぽっちというムゴイ現実。。そこで私は決めました「出来得る可能なこと、やりたい事を全部やろう!」と。

…とは言えこれから先長期入院の身のため、やれることは病院にいながらできることに限られます。そこで私が自分自身に課した事業展開は下記の3つです。

 ①YOUTUBERで収益

Amazonへルビで収益

③プログラミング習得しHP作成個人事業で収益

 

幸い抗がん剤治療も順調で今じゃどこも痛いとこもなく至って元気なので、有り余る時間を↑この3つにとことん有効活用していきまーす😋!

手始めに病院まで来て教えてくださるプログラミングの先生を雇いました^ ^そして8割型プログラミングの基礎を独学で勉強しています。

使っている教材…①HTML5&CSS3ワークブック②JavaScriptワークブック

 

次に、Amazon大口出店のための準備です。これが実は一番厄介💧色々厄介な条件を満たす卸を見つけるのに未だ苦戦中です、また明日も電話営業頑張ります✊

 

YouTubeへのアップはまだ手付かずです(⌒-⌒; )ビデオには入院してから日々撮り溜めているので撮影用ライトなどが揃い頃合いを見て次第アップしていきたいと思っています。

 

〜と、最近の私の1日はこんなところを中心に流れて言ってます、日々の小さい経過ですがその都度皆様にご報告させて頂きますので宜しくお付き合い下さい。

外出は基本禁止のため院内にこもってばかりで正直チョーーーストレス溜まるんです…(つД`)ノ

色々行き詰まった時はリラックスも兼ね黙々とジェルネイルに励みます^ ^💖そちらの方もたまにアップしますね^ ^

 

次回は病状発症〜現在の抗がん剤治療に到るまでを、簡潔に話したいと思います、

それではまた次回🙌 

f:id:aya09086892477:20180705213403j:plain