bikennkobayashi’s blog

白血病からの逆転奮闘記

〈no,3〉白血病からの逆転リアル日記

皆さんこんにちは、今日は7月8日(日)です。

私もブログ投稿3回目となりました。

いやぁ…実際人に見られるこの様なものを書くのは初めてで日々の経過を

面白味もなくダラダラ書く様になってしまいがちですね´д` ;気をつけます。

 

昨日、アマゾン大口出店のための卸問屋に電話しまくり(約20件)ようやくアマゾンの条件をクリアしつつ取引も受けてくれそうな業者が見つかりました。今順調に取引を進めていて月曜入金、火曜日発送してもらえそうです。

(うまくいくといいなぁ…どきどき😆)

最近アマゾン申請許可がもろ厳しくなったためここまでかなり時間を使いました。調べ上げた業者は200を超えます。色々諸条件がありタウンページでせっせと一軒一軒あたりました(気がとーくなる〜)そしてようやく昨日大阪の化粧品問屋さんが「OK」くれました。やったぁ⤴️これでヘルビ収益の第一歩です^o^

予算は有名ブランドになってしまったためそこそこいっちゃいました(^_^;)まぁしょーがないわね。出店できたらなるべく足が出ない様売りさばきます✊

 

今日は日曜日で特にやる事なく…「なにしよ〜かなぁ〜」と思っています。

入院生活はとかく暇ですから。。

youtubeアップの取り掛かりでもしようか、、

HTMLの勉強でもしよか、、

ビデオでも見ようか、、

んん〜今日はyoutube投稿の入門の扉開けて見ようかな!…でも正直気が重いいんです。。入院してからビデオは撮りためているんですが、撮影用ライトがなく映像がむっちゃ暗い⤵️。その上「病気ですー」「頑張りますー」「今は元気ですー」みたいなつまんない動画ばっかなのでアップする乗り気がしないんでだと思います。。そもそも私がyoutuberになろうとした始めのキッカケは趣味のDIYを皆さんに発信したかったからなんです、私の物作りそこそこなんですよ^ ^♩

ウッドデッキも自作しようと木材を大量に仕入れた矢先に白血病になり入院。。材料は家のDIY部屋に放置されています(涙)

8月には1度帰宅できるのでその時やっつけたい!と思ってます。ただ帰宅が許されてるのは1週間だけなのでこの短い時間で完成させれるかどうか…私いちおう癌患者なので体力面でも心配です。。でもやれるだけやってみますので皆さんぜひ

「AYAのウッドデッキ自作 in1週間」を応援してやって下さい!もちろんこれこそ毎日youtubeアップしますので☆

ヘルビが稼働したり、HTMLの勉強が進んでちょっとしたHP作成ができる様になればも少し面白い動画をアップできると思うのですが。。もう少し時間がかかりそうなのでしばらくの間は入院暇プー生活動画をアップするしかなさそうです。。はぁ…すみません。

 

あ、ちなみに昨日はアマゾンからネイル道具がゾクゾク届いたのではりきっちゃいました♩

f:id:aya09086892477:20180708101554j:plain

f:id:aya09086892477:20180708101609j:plain

f:id:aya09086892477:20180708101618j:plain

↓昨日の夜の抜け毛

f:id:aya09086892477:20180708101731j:plain

凄まじく抜けています(´;Д;`)これは2週間後にはハゲてますねぇ。。

とりあえず坊主になったら皆さんにちゃんとお見せしますね^ ^私、頭の形には自信あるんです❣️堂々と隠さずスキンヘッドで生きてやりますよ✊!

 

では、今日はこの辺で^ ^またね🙌